どんな車椅子でもディスコ仕様に大変身!!


車椅子専用LEDライトアップキット
\20000
    最大4時間点灯が可能です!
別途取付も可能です。工賃¥5000
 
 
◆8種類のカラーを選択可能!シーンや気分に合わせてお好みのカラーに!赤、緑、青、白、紫、水色、オレンジ、黄色など、MIX光LEDです。◆パターン点灯 ON/OFF・発光色・発光パターン・明るさは付属リモコンで簡単に切換が可能です。常時点灯の8色もしくはパターンのフラッシュ/ストロボ/フェード/スムース全8パターン◆簡単リモコン操作で色指定、8階段の明るさ調節、音反応モード。、ミュージックモード時は、音楽に合わせてフラッシュしながら色が切り替わります。◆目立つことにより、声掛けのきっかけにもつながります。◆夜間の視認性が抜群の為、安全性がダントツUP!◆夜の車椅子でのお出かけがより楽しくなる究極のアイテム。オフミーティングでのお目立ちアイテムとして人気です。何より見てるだけで癒されます。
 
クロモセラピー<chromotherapy>・ライトセラピー・カラーセラピー用にも!うつ病対策などのメンタルケアにおすすめ。具体的なアプローチはかかりつけの医師にご相談ください
 
 カラーセラピーは「色」療法、ライトセラピーは「光」療法、そして、クロモセラピーの「クロモ」とは「色の彩度」を意味し「色光」療法を指します。色はそれぞれ独自の量の光子エネルギーを持ち独自の波長を持っています。私たちが認識できる色光(可視光)の領域は、長波長の「赤」から始まって短波長の「紫」まで虹の光線と同じです。それぞれ可視光を超えた不可視光領域は、私たちがよく知っている赤外線や紫外線等の領域になり、この特定の可視光の「波動」と「色」は密接して、私たちの感情や肉体や神経システムの機能に特定の効果を持ちます。